2014年08月10日

かなり久し振りブログです!

8月10日(日)
半年以上もブログ休んでしまいましたあ〜。今日からまた頑張ります!

明日は、久々のバーベキューなので楽しもうと思います♪♪♪
またブログ頑張るので宜しくお願いしますm(__)m
posted by Chika at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

国体二次予選会

1月12日(日)

今年は、更に凄い目標を目指す事にしました。
何と!国体に出るだなんて言う大それた事を決心してしまいました。
勿論、それまでには沢山の関門があります。
まずは、静岡県の代表に選ばれること。それには、三回の予選会があります。
その三回の予選会を投げた合計の上位四人が代表になります。
でも、つい最近知ったのですが……もし上位4位以内に入っても、四人を審議委員会に
かけて、本当にこの人で良いのかと審議されるそうです。
もし合わないと審議された場合は、5位や6位つまりその下の順位の方が
選ばれる事もあるそうです。さすが国体だなあと思います!


この日は、国体の二次予選会で9ゲーム投げて来ました。
でも、二次予選会までは成績は関係なくまあ練習会みたいなものですねえ〜。
私にとっては練習会でも、国体の予選会には変わりないのでやはり緊張です(^_^;)
もし、これから行われる予選会がぼろぼろで終わったとしても
経験だと思って、沢山の上手い方々に挑戦して行こうと思っています!
何でもそうですが、全て経験がものを言うと言います。経験は無駄にはならないと
信じているので、頑張ります(*^3^)/〜☆ 

静岡県の代表に選ばれた後は、東海地区の予選会があります。
東海地区とは……三重県、愛知県、岐阜県、静岡県の4県です。
その4県でまた予選会をして、上位2県が全国大会に行けます。
今年の全国大会は、長崎で行われます。
とにかく、関門はまだまだありますが挑戦してみます(@^^@)/
posted by Chika at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

火曜日のリーグ戦

1月7日(火)

今年も始まりました!火曜日のリーグ戦。
年末からちょっと調子が良くなかったので、どうかなあ〜と言う思いで望みました。
何と!なかなか好調の3ゲームで704を打ちアベレージ234(*^ー^)ノ♪
勿論全勝です!♪
今回のダブルス戦は、なかなかラッキーな感じで12チーム中
トップにいます(^^)v凄い事ですね〜♪
後3回戦あります!今回も優勝出来る様に頑張ります(*^3^)/〜☆
posted by Chika at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

